SSブログ

猛ルンと健太パパ。 [保護犬フレブル<猛>]

今週もトレーナーの先生と猛ルンのトレーニングの予定でしたが、1週休む事にしました。

前回のトレーニングを終えてから、健太パパと猛ルン2人でのトレーニングが出来なかった事と、猛ルンには軽度の膝蓋骨脱臼があって、トレーニングの際のジャンプが最近は負担になっていると感じたので、お休みしました。

そして、昨日の二人。

猛ルン、健太パパが帰ってくる前から、ソワソワ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

玄関を何回も見に行って吠えています。

いつもそうですが、帰ってくる気配がわかるのです。

動物の感[犬][ひらめき]ってヤツですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

健太パパの顔を見るなり、目が血走って吠え続けます。

P1060697.JPG

少し落ち着いたので、チョット離してみるとガブリ[どんっ(衝撃)]

[ふらふら][たらーっ(汗)]健太パパ、流血[どんっ(衝撃)]

小さな傷に見えますが、かなりの出血で随分腫れました。

P1070541.JPG

健太パパは、まだ、離すには早い~

って言ったのに、私が[わーい(嬉しい顔)][るんるん]大丈夫[手(パー)]大丈夫
ヤバそうだったら、すぐ捕まえるからぁ~

って・・・

で、捕まえそびれて・・・[がく~(落胆した顔)][犬][ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)]流血[ふらふら]

ゴメンね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]健太パパ~

それから・・・

4時間後

P1070544.JPG

タケルは自分から健太パパの膝にのって[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][るんるん]

猛ルン、健太パパ好き?[黒ハート]キライ?[失恋]どっち?

早く、仲良くなってくれないかなぁ・・・

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

どんぐり君[犬][揺れるハート]里親募集

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナママ

猛ルンはパパのこと大好きなのに、どこかで恐い思いをしたので、窮鼠猫を噛むの心境でパニックになって、大好きなパパがわからなくなっているのね。
パパも猛ルンのこと大好きだって
by ルナママ (2012-03-26 21:00) 

kenta-mama

★ルナママ様★
はい~パニックと私に対するヤキモチと・・・
by kenta-mama (2012-03-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。