SSブログ

抜け毛。

抜け毛シーズン到来です。

なんだコレ???

P1090393.JPG

尻尾???

P1090407.JPG

 おまんじゅう???

たべれるの???

P1090403.JPG

いいえ

シャンプーした時に抜けた、猛ルンと桃ちゃんの毛ですよ[ふらふら]

こんなに抜けたらハゲちゃうぞ[たらーっ(汗)]

P1090404.JPG

ぜんぜんハゲてないから大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

抜け毛シーズン始まったなぁ~[ふらふら]と思ったら、なるべくマメにシャンプーします。

いつもは2 、3週間に一回だけど

この時期は1週間~10日に1回

3回目くらいには落ち着いてきます。

P1090399.JPG

とりあえず

今秋の抜け毛はそろそろ落ち着きそうです。[るんるん]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Bちゃんママ

桃ちゃん猛ルン 本当に仲良しですね♪

器用に クッション使って寝てる*猛ルンに 吹き出しました~(^O^)

抜け毛の季節 困りものですが シャンプーこまめにですね!
了解しました(^w^)

それにしても 沢山!
抜けましたね♪

by Bちゃんママ (2012-09-26 14:59) 

kenta-mama

★Bちゃんママ様★
桃ちゃんは、猛ルンには優しい所もあって
母性本能をくすぐられるんでしょうかねぇ~^^
猛ルンの行動にはいつも笑わせれます。

抜け毛><;
大変ですよねぇ~
by kenta-mama (2012-09-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。