SSブログ

ひと安心。 [保護犬フレブル<猛>]

 
 
誤飲は猛ルンです。
 
レントゲンには、色んなものがばっちり移ってました。
 
吐かせる薬を注射
 
一個しか吐きませんでした。
 
 
内視鏡で取ることに
 
これで取れなければ開腹です。
 
21時前から処置
 
1時間半かけて全部取れました。
 
今回は開腹せずにすみましたぁ
 
 
一日入院して
 
今、お迎えから帰ってきました。
 
 
疲れた・・・
 
ちょっと休みます
 
詳しくは後日
 
 
皆様、ご心配おかけしました。
 
 
先ずはご報告まで。
 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

あらもッチ

ママさん、猛ルン、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。

by あらもッチ (2012-10-07 13:05) 

フレブルのママ

いつも拝見していますが、何かをし忘れましたなど、「私の不注意」という状況が多いのではと思います。
私もフレブルのママですが、ブヒのみの留守番には細心の注意を払って出かけます。
私には分からない計り知れない大変さがあると思いますが、一番つらい思いをするのは、ブヒ本人だという事をもう一度考えてほしいと思います。

by フレブルのママ (2012-10-07 21:38) 

私もフレブルのママです。

そんなに多いですか?
どんなに気を付けていても
どこのお宅にもあり得る事だと思いますが・・・
私もいつもブログ拝見させていただいておりますが、上記のフレブルのママさんのようには思いません。



by 私もフレブルのママです。 (2012-10-08 12:32) 

ルナママ

大変でしたね。猛ルン
どうしたら、みんな安心していられるんだろう?
難しいね。
以前、テレビで留守電の声を聞いて犬が安心するって言うのがありました。試しにママさんの声を流してみてはどうでしょう?
by ルナママ (2012-10-09 21:44) 

ごうちゃんのママ

初めまして。
 
ももちゃん、猛ルンママ、大変でしたね。
どんなに注意をしていても、考えられない事が起こるものですよね。
 
「私の不注意」と文字にしてしまった為に、そこだけを読む側として捉えるのは、どうかと私は思います。
 
細心の注意、モモ猛ママも同じくそう育ててらっしゃると私は思っています
by ごうちゃんのママ (2012-10-12 17:11) 

ぶーママ

健太ママさん、応援してます。
保護されてきた子達は、普通に愛情を持って飼われていた子達とは大変さが違うと思います。
健太ママさんがいなかったら処分されていた子もいると思います。
なかなか出来ないことだと思っておりますので、感謝の気持ちで拝見させて頂いてます。
by ぶーママ (2012-10-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。