SSブログ

夏の家族旅行 [里親様からのお便り]

ハッチママさんから写真が届きましたぁ

ハッチ、初めての家族旅行です。

7月30日に早朝から車でユニバーサルに行って来ました。

CIMG0516.JPG 

8時頃到着。

ハッチをパーク駐車場にあるケンネルに預けてパークへ・・・

CIMG0517.JPG

 CIMG0519.JPG

夕方涼しくなってから散歩へ連れ出してまた預けてパークへ。

CIMG0507 (2).JPG

7時過ぎにハッチを迎えに行き11時過ぎ家に到着。

ハッチはイイ子でしたよ。

夏の家族旅行でした。

ハッチは来た頃に比べると、穏やかになりました。

おそらく、緊張していたのかな?

今はリラックスして甘えてきます。

それが、カワイイですぅ~

ハッチはパパの方が好きみたいですが・・・

ハッチ

みんなと一緒に旅行に行けて良かったねぇ~

 羨ましいぃ~

我が家にいる時も、健太パパが大好きだったハッチ

いつもお世話してるのは私なのに

ハッチ~

ママさんにもイッパイ甘えてねぇ~

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。