SSブログ

お利口さん。 [保護犬フレブル<猛>]

お利口さんなんです^^

猛ルン

P1090864.JPG

桃ちゃん、お散歩行ってらっしゃい。

と、いつも見送る猛ルン 

P1090865.JPG

 毎朝、桃ちゃんの散歩を終えてから、猛ルンの散歩です。

なんで猛ルンこの位置にいるかというと

P1090866.JPG

私が、ちゃんと出れるように

猛ルンは端っこにいてくれるんです。 

P1090867.JPG

正確には

 私が玄関側に出てからオヤツがもらえるから、なんですけどぉ。

P1090870.JPG

 朝のお散歩

桃ちゃんがウンPをしたらダッシュで帰ります。

お散歩というより、トイレに行く感じ^^;

桃ちゃんは、外でしかウンPしないので。

なぜダッシュで帰るかというと、猛ルンがウンPをして食べてしまうから。

雨が降って、散歩の時間がずれたりすると><;アウトです。

雨、ふりませんようにぃ~

って、願ってます^^

前は、私が玄関から出る姿を見ようものなら、泣いて泣いて、暴れて大変でしたが、今はお利口さんです。

猛ルン、問題児ですが、お利口さんの所もたくさんあるんです。

あっ

桃ちゃんもお利口さん

足を拭くまでは、ちゃんと玄関で待ってるんですよ。

P1090873.JPG

みんなお利口さんです。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Bちゃんママ

健太ママさんの 愛情が伝わって 猛ルン♪とってもいい子になりましたね☆
うちのBも トイレは外派で (-"-;)大嵐の日も外です 困ってます

大変なのが分かるだけに 健太ママさんの体調も心配です

おうちでしてくれるといいんですが~(^_^;) ねッ
by Bちゃんママ (2012-11-18 00:14) 

kenta-mama

★Bちゃんママ様★
^^;いい子
お留守番と人間不信をのぞけばとてもいい子です。
桃ちゃん、ハッチも、絶対に外はでしたが、トレーニングで家でも出来るようになりましたよ^^/
桃ちゃんは、ウンPだけは、今でも外しかしないんですが・・・
by kenta-mama (2012-12-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。