SSブログ

お留守番事件簿! [保護犬フレブル<猛>]

*1時間の大作です。
早送りでご覧ください。^^;
事件は11分頃からと20分頃から発生!です。

;;

桃ちゃんは怖くて端っこに避難してました[ふらふら]

猛ルンのベッドは無残な姿に

P1090972.JPG

猛ルン、派手にやってくれたねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]

ビリビリいってたよ[たらーっ(汗)]

スポンジも食べてたし[ふらふら]

P1090975.JPG

あ゛~ぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

元々ついてたマットはすでに破壊されゴミ箱いきになりました。

とうとう本体も修復不可能か・・・

P1090983.JPG

[ちっ(怒った顔)]

意地で

修復しました[ぴかぴか(新しい)]

P1090985.JPG

P1090988.JPG

前に破られて綿が飛び出ていたベッドも修復

P1090987.JPG

猛るん!!
君がどんなに破壊しても修復するからね[パンチ]

P1090789.JPG

でも・・・誤飲だけは勘弁してね[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日、猛ルンとの闘いです[ちっ(怒った顔)][爆弾][犬]

 今日は秘密兵器を投入してお留守番です。

行ってきまぁす[るんるん]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みゅ

あちゃ~ これまた激しい…
猛るん、ビリッビリやってましたね(;´Д`)
ママさんの言うとおり、誤飲が一番心配ですよね。
お利口なところも いっぱいあるのになぁ~
毎日心配の連続ですね。
それにしても、ママさん お裁縫上手~☆
とっても綺麗に直ってる!∑d(゚∀゚d)スゴーイ
私だったら捨ててしまってます(汗)
秘密兵器って何だろう… 気になる~
by みゅ (2012-11-30 18:23) 

kenta-mama

★みゅ 様★
ホント、毎日心配で・・・
ドキドキしながら出かけてます
ベッドは棄てようと思いましたが、今までも何枚もゴミ箱いきになってるので・・・
頑張って、チクチクしました^^;

秘密兵器^^;大したのもではありません。
しかも効果はあまり・・・--;
by kenta-mama (2012-12-05 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。