SSブログ

3月ですね。 [桃たけコンビ]

あっという間に3月ですねぇ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

まだまだ寒いけど、少しずつ春を感じます。

[犬][犬]散歩に行くと、枯草のあぜ道にも

オオイヌノフグリが咲き始めました。

ooinunofuguri403141.jpg

とっても小さい花だけど、綺麗なブルーでこの花が小さいころから大好きです。

我が家にも、春を感じるお花があります。

桃ちゃんが我が家にやってきた3年前に買った記念樹の桃の木

P1100963.JPG

今年はたくさん蕾をつけています。

膨らんできた蕾は3月3日の桃ちゃんの誕生日には咲くかなぁ・・・[るんるん]

P1100964.JPG

なんかいい匂いがするよ。

P1100957.JPG

え~猛ルン、もう匂いする???

猛ルンの嗅覚ならすでにいい香りを感じているかも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)]

桃ちゃん、誕生日にお花咲くといいねぇ~[揺れるハート][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

P1100970.JPG

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。