SSブログ

寝相 [桃たけコンビ]

 

 気持ち良~く寝る

DSC00464.JPG

タケ

DSC00462.JPG

でも、寝相は酷い

桃ちゃんはソファからお尻が落ちそうだし

猛ルンは見てのとおり[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC00467.JPG

 おまけに二人で~ブヒブヒ~大イビキです。

今日もお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

おやすみ[眠い(睡眠)][犬][犬][ぴかぴか(新しい)]

 

あ~ブヒブヒといえば・・・

飼い主探し隊でフレブルが保護されています。

猛ルンに似た?可愛い女の子エリザベスちゃん

コチラへ

飼い主探し隊

今月の譲渡会は5月25日(土)
午後1:30~午後4:00
ペット霊園『愛の森』  

エリザベスちゃんの譲渡会参加は、まだ未定みたいですけど
他にも新しい家族を待っている子が沢山いるので
お近くの方、お時間ある方は是非お出かけくださいね。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ルナママ

仲良くお昼寝、気持ちよさそうですね。
こちらまで眠気を誘います。
フレブルちゃん見ました。かわいい子ですね。早く家族が見つかるといいですね。
by ルナママ (2013-05-06 20:01) 

kenta-mama

★ルナママ様★
^^寝顔みてるとあきませんね。
癒し系です♡
エリザベスちゃん、可愛いですよね。
応援ありがとうございます。

by kenta-mama (2013-05-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。