SSブログ

捨てられない・・・^^; [桃たけコンビ]

ねぇ~ねぇ~猛ルン

お母さん、コレ捨てちゃうんだってぇ~

DSC00684.JPG

まだ使えるのにねぇ~

そんでもって、意外と気にいってるのにねぇ~

ホントに捨てるの?

DSC00685.JPG

598円で買ったこのベッド

2週間ほどでほつれてきて・・・

あ~このウレタンが飛び出てきてるのは

DSC00688.JPG

チョット、留守番がお利口になってきた、猛ルンのケージに入れたら

やられました[ふらふら]

DSC00689.JPG

生地が薄すぎて・・・

前回のように修理する気力もおこらず

もぅ~捨てようかなぁ・・・と思ったけど・・・

DSC00691.JPG

まだ、使える[exclamation×2]

って 、桃ちゃんが[目][ぴかぴか(新しい)]うったえてくるので

もう少し・・・置いておくわぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました [犬][猫]

昨日のトモネットさんの譲渡会

健太のブログを見てきたよ~

っと、パイド君が遊びに来てくれたそう^^/

きょろたん に、パイド君の名前も聞いたんですけど、

勝手に名前のせちゃうのも・・・・・という事で、パイド君という仮名でお礼を[るんるん]

きょろたん、手作りのマグネットやオヤツもたくさん買ってくださったとの事

ありがとうございました。

私が、ボランティアを始めたのは4年くらい前

その頃の状況に比べて、保護される動物は減るどころか増えていると思います。

保護しても保護しても、放棄犬や迷い犬は増える一方

活動されているボランティアさんも手一杯

高額な医療費のかかる子もたくさんいて、保護費用もかなりひっ迫してるようです。

今は、タケルと桃ちゃんの面倒を見ることで手一杯の私

フレブルを保護してほしいという、依頼メールも度々あります。

ボランティアさんからも、保護したいフレブルがいるんだけど・・・

という、お話しを聞いたり・・・

お断りせざるを得ない状況にいつも歯がゆい思いをしております。

以前のように、一時預かりをする活動はできないけど、間接的にでも何か役に立てる事はないか?
日々考えています。

こうして、ブログで譲渡会のお知らせをしたり、

ホントに小さい事しかできないけど、少しずつ頑張りたいと思います。

 

 

5月譲渡会のお知らせ

 

飼い主探し隊

今月の譲渡会は5月25日(土)
午後1:30~午後4:00
ペット霊園『愛の森』

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

こじまま

はじめまして。
昨日カフェオーレさんでの譲渡会にお邪魔させていただいたフレブル(パイド)こじろうの母でございます。
以前から健太ママさんのブログを読み逃げしておりまして(すみません)何か少しでも、小さな事でも出来ないものか…と考えておりました。
今回お邪魔しても里親になれる訳では無い事と、自分が感傷的になってしまうであろう事は安易に予測できた為、辛い思いをしてきたワンコ達の顔を見る事も出来ませんでした。
そして家路に向かう車の中で、当たり前の事なのですが、こじろうを何があっても手放さないと再度誓いました。
考えても私に出来る事などたかがしれているのは自分が一番分かってはいるのですが、ほんの少しでも私に何が出来るのか。。。よく考えてみます。
支離滅裂な文になってしまい申し訳ありません。
わざわざブログに書いていただきありがとうございました。 こじまま

by こじまま (2013-05-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。