SSブログ

今日の猛ルン。 [保護犬フレブル<猛>]

昨日のタケルのお留守番は相変わらず暴れていました。
でも、いつもよりチョット控えめな暴れ方でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ケージを噛んで持ち上げて、でもすぐにあきらめて
雄叫びをあげながら背中をゴロゴロしてあきらめて
を繰り返していました。
 
さて
 
 
今朝のタケル

タケル~
そっちは桃ちゃんのお部屋ですよ~ 

 
DSC01123.JPG
 
自分のお部屋に行ってくださぁい
はい、お利口さん。
今日はお利口さんにしてくださいねぇ~
 
DSC01124.JPG
 
帰ってくると
 
ガォ~
 
DSC01125.JPG
 
ケージの中はこんな事になっていました。
 
DSC01127.JPG
 
でもビデオの中の猛
ルンは暴れる事もなく、雄叫びをあげる事もなく
普通に寝ているだけでお利口さんでした。
 
猛ルン
いつやったのかなぁ?
 
なにが?
 
DSC01132.JPG
 
後ろの惨事
 
DSC01131.JPG
 
・ ・ ・
 
DSC01128.JPG
 
今日も
桃 捜査官が現場検証
 
後で捜査結果を聞いときます[わーい(嬉しい顔)]
[たらーっ(汗)]
 
とりあえずは、落ち着いてきた兆しがあります。
 
油断禁物ですが[ふらふら]
 
さて明日はどおかなぁ・・・
 
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 
 
 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

梅。

こんにちわ。
いつも楽しみにしています。

タケルンの暴れっぷり最高ですねー。
お留守番はケージINでないとダメなんですか?

実はうちにも保健所から直接引き出してきた暴れん坊さんがいるのですが、
歴代BUHIのやらなかった
リモコンから始まり携帯、充電器、財布等々…。
様々なものを破壊する困った子なんですが、
留守番を手の届くところに破壊されては困るものを全て取り除き
フリーにして
ロープのオモチャを与えたところ
それを破壊するのに必死で
ずいぶんと賢い子になりました。

ケージの中にそのオモチャを入れてみてはどーでしょう?

ホームセンターなどでよく見かけるロープのオモチャです。

ボールの形とかハシッコを結んであるタイプとか輪っかになったタイプとか。

色んなオモチャを与えたけど、
ロープのんが一番あってたみたいです。

by 梅。 (2013-08-23 20:04) 

kenta-mama

★梅さま★
フリーのお留守番も試したんだけど
ダメでしたぁ
あの手この手で考えられない事をしてくれるので(*_*)
ロープのおもちゃモモタケさんもお気に入りです(*^^*)
by kenta-mama (2013-08-28 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。