SSブログ

ロマンチスト? [保護犬フレブル<猛>]

秋の夜長

サボテンの花を見て

 DSC01208.JPG

うっとり する猛ルン。

 DSC01209.JPG

ロマンチックだねぇ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

最近の猛ルン

お留守番大暴れ[どんっ(衝撃)]

から

小暴れ?くらいになってましたが・・・

 

土曜日

ふたたび大惨事[爆弾]

DSC01192.JPG

 [ふらふら]

つづく・・・

 フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ルナママ

猛ルン、ブチ切れですか?

by ルナママ (2013-09-17 18:54) 

のび太君

サボテンの花きれいですね~♪
猛ルン豪快(笑)
by のび太君 (2013-09-17 20:51) 

ちはる

こんばんは。
お久振りすぎて、はじめましてです。
サボテンの花、凄過ぎません?
あんなに見事に咲くもんでしょうか。
健太ママさんはいろいろ育て上手ですよね。

by ちはる (2013-09-19 00:10) 

kenta-mama

★ルナママ様★
はいーー;
切れちゃったみたいです。
by kenta-mama (2013-09-29 19:13) 

kenta-mama

★ちはる様★
こちらこそご無沙汰しております。
はじめましてなんて^^;
サボテン
柱サボテンなんですが、買った時は花が咲くなんて知らなかったんですよ。
たまに水をあげるだけなんですが・・・^^;
綺麗な神秘的な花を咲かせてくれます。
by kenta-mama (2013-09-29 19:16) 

kenta-mama

★のび太君 様★
神秘的な花を見ながら
猛ルンは大イビキです^^
by kenta-mama (2013-09-29 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。