SSブログ

もう12月!

あっという間に12月

なかなかブログが更新出来なくて、ブログネタが溜まってます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

よし

気合を入れて今日から・・・

明日から頑張ります。

ねっ

猛ルン

DSC01542.JPG

今日は健太パパが忘年会なので

猛ルンと晩酌です。

DSC01541.JPG

いつもは自分のご飯がすんだら、ソファで寝てるのに、今日は健太パパ席に

珍しいぃ~

あっこれかぁ

DSC01538.JPG

お目当てがあったようです。

[ひらめき]

明日は譲渡会ありますよぉ~

わんわんわんわんわんわん譲渡会のお知らせわんわんわんわんわんわん

 

ともnet 

12月8日(日曜日)AM11:00~PM4:00

DOGPARKカフェオーレ

岐阜県可児市下恵土5708 エストメール2F 

0574-63-0712

※ 会場は2階のため、階段をあがっていただくことになりますのでご注意くださいませ。


☆バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り など、どちらも内容はいつもと同じです。
☆参加メンバーは、ともnet のブログにてご確認くださいね^^


また、当日ともnetオリジナルカレンダー2014も販売していますよ~^^

 

 

 

☆詳しくは、こちら ←クリックしてねニコニコ


飼い主探し隊

 

飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

 

ペット霊園『愛の森』

 

chiro12月21日(土)chiro

13:30~16:00 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

 
   

 

 

 

 

 

 


 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。