SSブログ

たくさんの頂き物。 [ご支援ありがとうございます。]

 10月

小鉄ママさんから大きな荷物が届きました

DSC01357.JPG

開けてみると

おやつ、ブランケット、洋服、缶詰、お尻ふきなど、たくさん入っていました。

桃ちゃんは興味深々、すぐに物色

DSC01358.JPG

 猛ルンは・・・

DSC01361.JPG

興味ないのかな?

DSC01362.JPG

 先ずは遠くから見定めしてたみたいです。

 二人で物色

DSC01365.JPG

でも、猛ルンのパワーに桃ちゃんは圧倒され・・・茫然

DSC01363.JPG

猛るんはパワー全開で物色

 DSC01366.JPG

 おっターゲットを絞ったようです。

 DSC01367.JPG 

 クッキーが気に入ったようです。

箱から引っ張りだして

 DSC01371.JPG DSC01372.JPG

 ソファへ

DSC01379.JPG

 あっ

もう袋が破れてきたぁ~

DSC01376.JPG

猛ルン、終了~

膵炎で体重が減ってしまった猛ルンですが、頂いたフードとオヤツで体重も回復

抗生剤が合わなくて、下痢Pになった猛ルン

お尻ふきも役に立ちました。

オレンジのブランケットは、翌日のお留守番の時に早々と破られましたが・・・

修理して、大事に使わせて頂きますね。

お洋服も猛ルンにはぴったりです。

 

沢山のご支援ありがとうございました。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ルナママ

日頃、本当はおりこうさんしかもらえないクリスマスプレゼント
猛ルンは特別にもらえて良かったね。
モモちゃんの分もちゃんと入っていたね。
サンタさんはちゃんと覚えてくれていたんだね。
小鉄ママサンタさん有難う!

by ルナママ (2013-12-30 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。