SSブログ

つくし君 [里親様からのお便り]

桃ちゃんが我が家にやってきて二か月後に居候を始めたつくし君からお便りが届きました。

 当時高校生のお嬢さんがつくしのママさんです。

そのお嬢さんがもう大学生・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

高校生だった私も、大学生になり、1人暮らししているのでなかなかつくしと遊べていませんが、散歩してる時の写真などたくさん送らせてもらいますね!
 
photo2.jpg
photo1.jpg
かなりぽっちゃりですけど…健康状態も問題なく良く食べ良くイビキをかいています。笑
 
 photo7.jpg
 
今日も元気なつくしです☆
 
photo8.jpg
 
川沿いでのお散歩の写真
 
photo9.jpg 
 
 黄昏れてる俳優つくしです。
 
photo3.jpg
photo4.jpg
 
 可愛いです。
 
photo5.jpg 
 
最後はイビキコンビのツーショットです笑
 
photo10.jpg
 
 
 
お姉さんが一人暮らしでチョットさみしいから、
夕日を見みながら、お姉さんを思いだして黄昏ていたのかも・・・
 
お姉さんが帰って来たときはイッパイ甘えてね。
 
家族皆様に可愛がっていただいて
 
幸せに暮らしているつくし
 
良かったね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
お便りありがとうございました。
 
  
譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。