SSブログ

結果は [タケル]



今朝、病院から電話

猛るんの病理検査の結果

あまり良くないようです。

手術しなきゃいけないかも。。。

今週、もう一度診察に行ってきます。

[ふらふら]  

朝から気が重い


はぁ、、、

お仕事行ってきます。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルナママ

猛ルン、手術となったら、大変ですね。薬で治ってくれるのが一番なんだけどね。
ルナは時々、アレルギーから、炎症が起こって、よくなるので、見つけるとすぐに病院へ行って、注射して、薬を飲んで、なかなか引かない時は1ヶ月以上かかりました。プニプニになったら、早く破けないかなって心待ちしていました。
by ルナママ (2014-05-19 13:41) 

B ちゃんママ

(・・;) 手術 かもしれないって …
心配ですね 手術無しで 治ってくれたらいいですね
とかく 出来物には気を付けた方がいいですよね なんだか解らないし
心配です


本日は 暑いのに
二ノちゃんチ→健太ママさんチ→我が家 も真似っこで ポトフ♪を

トマト入りに 旨そう~♪と つい
(^-^;暑かったです

by B ちゃんママ (2014-05-20 00:24) 

kenta-mama

★ルナママ様★
残念ながら、手術となってしまいました。
今回はプニプニになる感じはなくて・・・><;

by kenta-mama (2014-05-25 23:55) 

kenta-mama

★Bちゃんママ様★
いつもご心配ありがとうございます。
でも、手術になってしましました。

ポトフ^^/
トマト美味しいですよねぇ~
by kenta-mama (2014-05-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。