SSブログ

大した事じゃありませんが・・・めっちゃ・・・ショック [タケル]

ただいまぁ[るんるん]

はぁ・・・今日も疲れたぁ・・・

[わーい(嬉しい顔)]お利口さんにしてたかなぁ[犬][犬]

あらっ?[目][たらーっ(汗)]

猛ルン

P1120215.JPG

あのぉ・・・

もしかして、その・・・後ろにかくしてあるの。。。って

[がく~(落胆した顔)]

P1120219.JPG

あ~やっぱり[ふらふら]

その、シマシマのって

[ひらめき][がく~(落胆した顔)]あ~しまったぁ・・・

私のお気に入りのワンピース・・・

つづく

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

B ちゃんママ

あらら~

健太ママさん ワンピはどこに置いていたんですか? (;´д`) トホホ。。。ですね
by B ちゃんママ (2014-05-23 00:10) 

kenta-mama

★Bちゃんママ様★
ついつい。
ケージの上ですーー;

by kenta-mama (2014-05-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。