SSブログ

明日、診察に行ってきます。 [タケル]

猛ルンの足の腫瘍

5/24に検査した小さい方の出来物

5.25-2.jpg

細胞診の検査結果は大きい方と同じく

形質細胞腫の疑いという事でした。

腫瘍の切除手術は今週の金曜日の予定でしたが、
土曜日も私が仕事だった為、来週の金曜日に延期しました。

術後、翌日のお留守番は不安なので・・・

明日、診察に行って特に変わりなければ、予定通り来週手術

診察結果、早急に切除しなければいけない状況であれば、今週の土曜日に手術です。

毎日、大きさチェックしてますが、大きくなってる様子はないです。

昨日くらいから、小さくなってるような気が・・・

6/86.8-2.jpg
6/106.10-1.jpg
                               

気のせいかなぁ・・・

写真の取り方の問題かなぁ・・・

 もう少し、経過観察する選択肢もあるかなぁ・・・

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルナママ

写真で見る限りは小さくなっているように見えますね。あんなにぷっくり全面だったのが、小さくなって集約しているような。薬が効いていればこれが破れてよくなるって事にはならないのでしょうか?
by ルナママ (2014-06-11 09:07) 

B ちゃんママ

わァ~… 心配ですね (..)
1カ月ほど 要観察 ってどうでしょうね でも 場所が場所だけに お散歩で 傷付けないかって 気になるしィ

。。。金曜日の手術 猛ルン 頑張れ!

健太ママさん ご自分もお大事に
by B ちゃんママ (2014-06-11 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。