SSブログ

お腹の調子が悪いので遅刻します。 [タケル]

先週の土曜日はお仕事でした。

いつものように家を出る1時間前に、桃タケさんの散歩

桃ちゃんはいつも通り、町内一周10分ほどで終了

タケるんは、桃ちゃんよりチョット遠回りで町内一周

いつもなら15分程で終了ですが・・・

この日は、一向にウンPが出ない。

30分・・・40分・・・1時間

あ”~もう、絶対遅刻だぁ~[がく~(落胆した顔)]

一旦家に戻り、出直す事に

はぁ・・疲れたぁ・・・

DSC02285.JPG

遅かったね・・・

DSC02280.JPG

内緒話の桃タケさん

タケるん、まだウンPでないんだぁ・・・

桃ちゃんは、いつも快便でお利口さんだねぇ~

DSC02282.JPG

うん、あたしはもうお留守番の準備してるね

ケージで待機する桃ちゃん

DSC02289.JPG

とりあえず、会社へ電話

タケルのウンPが出ないので遅刻します・・・

とは、言えないので[ふらふら]

「お腹の調子が悪いので1時間遅刻します」・・・と、自分の事にして。

あれっタケるん

タケるんは、まだ準備しないで!!

DSC02291.JPG

もう一回散歩いくよ[ダッシュ(走り出すさま)]

桃ちゃんはチョット待っててね。

DSC02293.JPG

という事で、嫌がるタケルを連れ出して、もう一回散歩

コースをあったこっち替えて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]40分

はぁ~やっと出たぁ~[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]

はいはい、もう留守番スタンバイしてね。

お疲れ様

DSC02296.JPG

疲れたぁ~

DSC02299.JPG

お母さんも疲れたよぉ~[たらーっ(汗)]

結局2時間の遅刻[ふらふら]

お疲れのタケるん

健太パパに吠える元気もなかったのか

今日はいつもより早く[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC02300.JPG

タケるんお疲れ様でした。

気分が乗らないと、なかなかウンPの出ないタケるんなのでした。

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

きゃら&ゾフィmama

ご無沙汰しています。
うちのゾフィもエプーリスになりました。2年ぐらい前かな? 手術しました。その部分だけを切り取っただけです。
今、また出てきています。でもまだ小さいので、そのままにしています。
友だちワンコも同じような状態になり(もっと大きかったですが)、やはり手術で取っていました。
うちは、目のところにも突起が出来てしまったので、両方、一緒に取りました。
そんなに深刻なものではなかったです。手術の時のURL張り付けておきますね。ご参考までに。
by きゃら&ゾフィmama (2014-12-02 23:01) 

ルナママ

猛ルン2回目には早々に出さなかったの?お疲れ様。
by ルナママ (2014-12-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。