SSブログ

2017ご挨拶 [桃たけコンビ]

新年1月も、もう半分が過ぎてしまいましたが・・・

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます^^:

2017も桃タケ共々宜しくお願い致します。

さて、

2016年、年末から我が家は病人多発

私、健太パパ共に母が入院

病院と家の往復で・・・

31日までは全然大丈夫だったタケルも1日から急にリンパが腫れだして

><;

私の母も4日には退院

健太パパの母も病状は安定に向かい

タケルも4日に病院で検査しましたが、白血球、リンパの急増は無く

リンパの細胞診をして詳しく検査しましたが、悪性リンパ腫の疑いも無く

今は腫れもひいて一安心

今年の目標は健康に過ごす事!!

と、思っていたのに新年からバタバタでした**;

桃タケさんは毎日、趣味の日向ぼっこ

DSC03047.JPGDSC03049.JPG

桃ちゃんの肉枕が大好きなタケル

DSC03041.JPG

気持ちえ~なぁ~

DSC03042.JPG

今年も仲良し桃タケさん 

DSC03057.JPG

平和な2017でありますように・・・

^^;

  保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

midori

桃タケちゃん達は、健太君のうちの子になって
本当によかったね。
2人の幸せな姿が心の支えの一つです。
by midori (2017-01-17 22:13) 

ルナママ

猛ルン、まるで桃ちゃんの子供のようになっていますね。
by ルナママ (2017-01-21 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。