SSブログ

お星さまになった日 [健太]

今日

8月22日は健太がお星さまになった日です。

この世で12年

あの世で9年

健太は21歳かぁ・・・

健太くん、そちらの暮らしはどうですか?

楽しくやってますか?

画像 004.jpg

タケルの調子が悪くなってから

事あるごとに、健太とのお別れがフラッシュバックしてきます。

辛くて。。。つらくて。。。

あの時のあの辛さがまたやってくるのかと・・・

とても怖いです。

いつかやってくるその時

覚悟していても

とても怖いです。

 

健太がお星さまになった9年前と比べて、

医療や薬、ネットの情報はものすごく進歩しています。

今の医療だったら、健太ももう少し長生きできたのにとか・・・

色々考えてしまいます。

 

今年は8月22日が近づくにつれて変な妄想をしてしまいました。
 
健太がタケルを迎えにくるかも・・・
連れて行ってしまうかも・・・
 
調子が良くなったと思っていたのに
昨日は一転、意識朦朧
 
健太
タケル頑張ってるよ
まだ、連れて行かないで・・・
 
今日は比較的調子の良かったタケルさん
 
でも、心配で
どこにも出かけられませんでした。
 
一日中スヤスヤ寝ていたタケルさん
 
健太が守ってくれたのかな・・・
 
健太
 
疑ってゴメンね^^;
 
タケルと桃ちゃん、見守っててね。
 
 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 
 
 
 

 

 

 

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

midori

タケル君は健太ママ、健太パパ、桃ちゃんという素敵な群れの中でしあわせ!!
そして天国には健太君、ハッチ君とかも見舞ってるよきっと!
犬は群れの中で生きていくもの。タケル君、素敵な群れに巡り合えて本当によかったね!(*^^*)
by midori (2017-08-23 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。