SSブログ

カボチャより大根 [桃子]

先週の土曜日

健太パパが、美味しそうな大根をもらって帰ってきました。

会社の隣にある畑のおじさんに頂いたと。

採りたてを綺麗に洗って、ちゃんとビニールにも入れてくれたんだって

なんて、ご親切★

野菜、高いから~嬉しい~^^/

さて、その大根を今日^^;調理

でも、まだ新鮮!!葉っぱもハリハリです。

桃ちゃん、大根だよ。

009.JPG

美味しそうだねぇ~

010.JPG

カボチャの時より、興味はあるみたい

013.JPG

葉っぱから

014.JPG

大根の尻尾まで、念入りに確認

016.JPG

チョット、舐めて

018.JPG

コレは気に入ったみたい

カボチャの時とは大違いです^^;

019.JPG

桃ちゃんも気に入ってくれたので

早速、調理しまぁす。

 

先ずは下ごしらえの下ごしらえ

025.JPG

大根の葉を天日干しして栄養アップさせまぁす。

 

大根料理・・・何にしようかなぁ・・・♪

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。