SSブログ

訃報が続きました。 [里親様からのお便り]

私が初めて保護した吾郎

11月下旬にお星さまになりました。

半年程、闘病していたそうです。

私が保護した時は、まだ若い男の子でした。

吾郎はサウスくんになって

あれから9年・・・

私のところに来てくれてありがとう。

新しいご家族様にも可愛がってもらって、幸せだったね。

 

*保護した時の記事です。

矢印

保護犬吾郎の軌跡

 

岡崎へお婿へ行ったルイ君

12/22にお星さまになりました。

ルイ君は飼い主様の都合で飼えなくなって、里子に出したいと相談があった子です。

我が家で預かる前に、里親が決まりました。

飼い主様のところから直接、里親様のところへトライアルへ行きました。

ルイ君は大吉君になって、新しいご家族様と幸せに暮らしていました。

タケルと同様、色んな病を抱え闘病していました。

ご家族皆様、ホントに献身的に介護されていました。

とても大変だったと思います。

そんなご家族様の愛に応えようと一生懸命闘病していた大吉くん。

頑張ったね。

 

*保護した時の記事です。

矢印

ルイ君の軌跡

 

サウス君、大吉君

たくさんの笑顔と愛をありがとう。

 

それから、サウス君と大吉君を迎えてくださった里親ご家族の皆様

たくさん可愛がってくださって、たくさんの愛情をありがとうございました。

 

サウスくん 大吉くん やすらかに・・・

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きゃらとゾフィのママ

ご無沙汰していました。
久しぶりに、ブログを訪れ、タケルくんが亡くなったことを知り、記事を逆に読みながら、涙しました。
我が家も、1年前にきゃらとゾフィを相次いで亡くしました。両方の闘病に必死で、自分のブログを更新することも、他のブログを見に行くこともできませんでした。
二匹がお空組になってからは、たとえようもない喪失感の中にいましたが、とうとう自分が生きているのか死んでいるのか分からないような喪失感に耐え切れず、新しい子をお迎えしました。
毎日、きゃらとゾフィを思い出して涙することには変わりありませんが、新しい子は無邪気で性格もよく、新しい幸せに出会ったような気がしています。
気になりながらも、ようやく、ここを再訪することが出来ました。
またよろしくお願いします。
by きゃらとゾフィのママ (2018-01-07 10:59) 

kenta-mama

★きゃらとゾフィのママ様★
きゃらちゃんとゾフィちゃんもお星さまになってしまったのですね。タケルや他の保護犬達もみんなきゃらちゃんゾフィちゃんにお世話になりました。
新しい子を迎えて、ママさんパパさんが少し笑顔になった事、喜んでいると思います。タケルがいなくなってチョットさみしいですが、また桃ちゃんに会いにきて下さいね。改めて、きゃらちゃん、ゾフィちゃんのご冥福をお祈り致します。
by kenta-mama (2018-01-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。