SSブログ

ヨガ。 [桃たけコンビ]

今日は気晴らしにヨガに行ってきました。

ヨガ歴は20年くらいです。

あ~でも、体調不良で1年、仕事で4年くらいやってなかった時期があります[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ヨガの前に体重をはかると・・・

え~[ふらふら]

2キロオーバー

嘘でしょ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

かなりヤバい

タケルロスでぼーっとして桃ちゃんとゴロゴロしてたのと

年末、年始の不摂生かぁ~

それにしても。。。かなりヤバい体重です。

もうオバサンですから、気合を入れて戻さないと取り返しがつかなくなります。

という事で気合を入れて45分頑張ってきました。

 

ヨガと言えば

健太パパもヨガをはじめました。

高血圧とメタボ解消の為

ヨガ歴は・・・

数年前に2...3回?

去年、5...6回?

年数というより10回程度です。

たまに私が自宅で特訓

私のヨガ教室

生徒は3人です。

005.JPG

健太パパと桃ちゃんとタケるん

003.JPG

桃ちゃんとタケるんは邪魔してるだけですけど[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

004.JPG

タケルは健太パパの背中を押して

桃ちゃんはもう飽きたみたい

006.JPG

タケるん、休憩ですか?

008.JPG

ちゃっかり、健太パパの膝に

009.JPG

016.JPG

017.JPG

タケるん、お父さんのメタボは、まだまだ解消されないねぇ~

015.JPG

お父さんのポヨポヨビールっぱら[ビール]が大好きなタケルなのでした。

 

*今日の桃タケさんは2017.7.8の桃タケさんでした。



保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。