SSブログ

里親募集中 [保護犬フレブル<ヤマト>]

フレンチブルドッグ

 

男の子

 

5歳くらい

 

7/30 現在、体重11.8キロ

 

 

保護経緯は下記の記事をご覧ください。

↓

ブログ記事

 

健康状態は下記の記事をご覧ください。

*必ず見てください。

↓

ブログ記事

 

フィラリア(+)の為

通年通して、フィラリア駆虫薬を投与して下さい。

2年~5年でフィラリア(-)になると言われています。

★2018.4.25 フィラリア吊りだし手術しました。

 

咳が出ます。

3週間程、抗生剤等、投与しましたが

変化無い為、3/9から飲み薬は一旦中止しました。

 

3/9、吸入による一回目の治療をしました。

(ネブライザー治療)

少し、続けてみようと思います。

★3回続けましたが、効果なく・・・治療中止しました。

 

お留守番はクレートでさせています。

*破壊、脱走する確率大の為、ケージは不可。

現在は、2時間~5時間くらいのお留守番をしています。

 

トイレは失敗なく出来るようになりました。

*クレートの中ではオシッコをする事があるので、オムツをしています。

 

寝る時はフリーで寝ています。

 

 

人間大好きで誰にでも甘えます。

他の犬とも仲良く出来ますが

ヤキモチが凄いです。

 

 

下記の方には譲渡出来ません。

 

*毎日、お留守番が8時間を超える方。

*一人暮らしの方

*下記のアンケートにお答え頂けない方

*譲渡時に誓約書にサインを頂けない方

*初めて犬を飼う方

 

ヤマトを家族に迎えてもいいかな??

と、 思われる方は御手数ですが

下記のアンケートにお答え頂きます様

よろしくお願い致します。

 

アンケート送信先

i_love_kenta0308@yahoo.co.jp

 

 

  1.住所、名前、電話番号を教えて下さい。

  2.家族構成と年齢を教えて下さい。

  3.御家族皆様、犬を迎える事に賛成ですか。

  4.フレブルは暑さ寒さに弱い犬種です。

   エアコンによる室温管理をお願いできますか?

  5.先住犬はいますか。

  6.ペット可の住宅にお住みですか。

   賃貸又は分譲住宅にお住まいの場合は、

   規約を確認させて頂きます。

 7.毎日、1匹でお留守番する時間はどのくらいになりますか。

  8.毎年のワクチン、フィラリアの予防はしていただけますか。

9.去勢費用とワクチン接種費用

   (3万円)ご負担いただけますか。
    
10.お届けを原則としておりますので、お宅に伺います。

   ご了承頂けますでしょうか?

  

 

☆ヤマトの譲渡は先着順ではありません。
飼い主さんとの相性や、

条件を考慮して決めさせていただきます。

お届けを原則としておりますので

岐阜県近郊の方に限ります。
ご了承下さい。

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

  フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。