SSブログ

ハッチと桜。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

パソコンが復活したので
アメブロに掲載した3/30の記事
(*アメブロへ飛んで見て下さった方もいるかもしれませんが)
ソネットにも掲載します。
↓↓
 
 
 
昨日、仕事でハッチの家の近くまで行ったのでチョット寄らせて頂きました。
ハッチは、2010年8月30日に保護して
2012年1月10日に
正式譲渡になった保護犬です。
2015年3月29日にお星様になったので
ハッチには会えないのですが
ハッチのパパさんとママさんにヤマトのアピールをしにおねがい
ヤマトは人間大好き
誰にでも
好き好きビームを出して
甘えます。
出来れば、大家族で甘えたい放題
商売をされているお宅だったら
看板犬として沢山の方に可愛がられて
至れり尽くせり
そんな所にお婿に行けたらいいな…
私の希望です照れ
ハッチがお婿に行ったご家族様は
私の思いにピッタリ
ハッチが旅立った後
ハッチに似た猫を保護されたのは
知っていたので、無理かな…
と思いつつ
機会があれば
ちょっと打診してみようかな
と思っていました。
ハッチのお宅を訪ねると
ママさんの第一声
「今日はハッチの命日なんです。」
びっくりそうだった笑い泣き
命日とは全然気付かずに
ホントに近くで仕事だったので
寄らせて頂いたんですが
もしかしたら
ハッチが呼んでくれたのかな…と
皆でウルウル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ハッチ
今年はいつもより早く桜が満開だよ
ハッチと桜、見に行ったね
キレイだったね桜
満開の公園で
健太パパと大はしゃぎだったね[ぴかぴか(新しい)]
健太パパにも久しぶりに会いたくて
よんでくれたのかな…
健太パパの事
大好きだったもんねラブ
ハッチの命日に
ハッチ、タケル、サウスの話を沢山出来て
とっても嬉しかったです。
みんなお星様になったけど
みんな辛い思いを沢山したけど
みんな幸せになれたね…虹流れ星
あっ[exclamation]
ちゃんとヤマトの話もしたよニコニコ
桃ちゃんの話もねウインク
ヤッパリ、猫ちゃんがいるから
ヤマトは難しそうだったけどハートブレイク
ハッチのパパさんママさん
手ぶらで突然の訪問
スミマセンでしたおねがいあせる
ハッチの家の近くの
境川の堤防は
今年も圧巻の桜でした。
ハッチ
満開の桜と
楽しい時間を
アリガトラブラブ

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。