SSブログ

2か月が経ちました。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

3/24でヤマPが我が家に来てから

2か月が経ちました。

 

今は、トイレの失敗もほとんどありません。

ウンチは必ず、トイレで出来るし

オシッコも、ご飯の後、必ずトイレに行きます。

 

先日、私が少し離れた所にいたら

ヤマPがトイレへ

ご飯の後以外で、自分からトイレに行く所を

見た事がなかったので、ウンチかなぁ・・・

様子を見ていると、ちゃんとオシッコしました。

 

我が家では、寝る前にオシッコさせます。

タケルも桃ちゃんも、ちゃんと出来ました。

ヤマPも

「もう寝るからオシッコしてくださぁい」

というと

ちゃんと、トイレでオシッコを済ませるようになりました。

オシッコを済ますと

何も言わなくても

寝室のベッドへ行くようになりました。

警戒心が強くて

寝室には自分から来ませんでした。

最近は少し慣れて、桃ちゃんに着いて

自分から来れるようになったので

桃ちゃんと一緒に寝ています。

正確には、ダッフィと桃ちゃんと3人ですニコニコ

里親が決まるまでは、ケージで・・・

と、思っていたのですが

とてつもなくイビキが大きくて

私が寝れないショボーン

さすがの桃ちゃんもショボーン

うるさいなぁ。。。って感じ。

 

寝るには十分な広さのケージと思うのですが

落ち着かないみたいで

ヤマトも睡眠不足な様子。

 

桃ちゃんと寝るようになったら

イビキも普通になって

みんなで朝まで熟睡出来るようになりました照れ音譜

 

お留守番だけは苦手

桃ちゃんの散歩や

ゴミを捨てに行くチョットの時間でも

ずっと吠えています。

 

相変わらず

甘え上手で

超~ヤキモチやきですが照れ

とってもお利口さんで可愛いヤマPです。

 

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。