SSブログ

お父さんの誕生会 [桃子通信]

どうも

桃子ですラブラブ

 

 

昨日は、お父さんの誕生会でした誕生日

 

誕生会だけど・・・

ヤッパリ

土曜日は、脳 トレオセロ

このところ、お父さんは負け続き

 

白がお父さん・・・黒がお母さん・・・

なんか・・・今日もお父さん。。。負けそう。。。

誕生日だから

負けてあげればいいのに・・・

 

 

あ~

見てられない・・・

お父さんの背中がションボリ・・・

 

 

 

桃子の予想通りの結果でし

 

さぁ~

気を取り直して

音譜誕生会音譜

クラッカー今日は、ご馳走~クラッカー

 

春のサラダ

 

浅利と筍の酒蒸し

 

メインは

お父さん大好物

スペアリブ

 

お祝いだから

あたちにも、スペアリブ音譜

 

 

でっかいままでいいから

早く頂戴汗

 

 

ヤマPもどうぞ音譜

 

 

今年も楽しい誕生会でした照れ

 

お父さん・・・何歳になったのかな・・・キョロキョロ

 

ひらめき電球そういえば

この日は、大惨事もありました。

 

浅利の酒蒸しを作ってたお母さんが

悲鳴

 

ガーンキャア~ガーン

 

お酒の量が多かったみたい

 

キッチンが メラメラメラメラ に包まれ

 

あわやお母さんが

毛が多いドリフ煙 の人みたいに

 

でも、

髪の毛も 睫毛も 燃えずに済んだみたい照れ

 

でも、今朝

また、キッチンで悲鳴がガーン

昨日は気づかなかったんだけど

換気扇の油を吸うフィルターが

こんなんになってたんだって

 

 

メラメラ大惨事だったんだぁ・・・

 

お母さん

気を付けてねキョロキョロあせる

 

皆さんも

浅利の酒蒸しには気を付けましょう!!

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。