SSブログ

歯磨き上手♪ [桃子]

桃ちゃんの新しい歯ブラシを買ってきました。

 

柔らかくて

毛が細くって

ブラシがなるべく大きい物を選びました。

 

いい感じ?

 

早速、磨いてみました。

 

先ずは、準備

 

ジャムの空き瓶に

白湯を入れて

歯ブラシをすすぎながら、磨きます。

 

 

普通のコップだと

ブラシをすすいだ時に、白湯が飛び散るので

チョット口のしまった、ジャムの空き瓶がおすすめです。

 

白湯にするのは

桃ちゃんも知覚過敏かなぁ・・・と

勝手に気づかいニコニコ汗

 

白湯が濁ったら、キレイな白湯に変えて

濁らなくなったら歯磨き終了です。

 

 

なるべく、奥歯の内側も磨くようにしています。

 

新しい歯ブラシ

前歯の小さい歯の隙間も綺麗になって

合格です。

 

桃ちゃんもお利口さんでした。

 

 

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。