SSブログ

退院しました。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

昨日、手術を終えて

一日入院

今日は急な仕事で、午前中にお迎えに行けませんでした。

午後の診察時間を待って、お迎えに行ってきました。

 

頑張ったヤマP

お帰り~

桃ちゃんも心配してたんだよ。

 

病院でも、お利口さんでしたよ~と、褒められました。

 

お利口さん・・・

 

というか、多分

緊張と不安でションボリしてたんだと思います。

ヤマP、寂しい思いと怖い思いさせてゴメンね。

車移動 くるま。R 1時間 ブ~・・・(車)。 で、チョット疲れたね。

もう、安心して寝ていいよ。

 

傷口はこんな感じ

ヤマPのチャームポイント

渦巻ちゃんは無事でしたドキドキ

 

 

皆様にご心配をおかけいたしました。

おかげ様で、無事、手術を終えて、帰って来る事ができました。

 

手術の詳細

今後のヤマトの治療については

また後日ご報告させて頂きます。

 

先ずは、ヤマト退院のご報告まで

 

おやすみなさいショック流れ星

 

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。

 

 

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。