SSブログ

病院満員。 [桃子]

人間の病院も犬の病院も満員だぁ~

 

木曜日には漢方内科へ

今日は内科へ診察にいきましたが・・・

めっちゃ混んでる。

内科は持病の診察なので、診察無で

薬だけもらって帰ってきました。

 

動物病院も時期的に

満員

 

ヤマトの今後の治療について

手術をして頂いた先生とも相談してくださるとの事で

連絡待ちになっていて

 

木曜日の午後にかかりつけの先生から電話を頂いたのに・・・

 

今朝また電話が

 

なにか変更かな?と思ったけど・・・

内容は一緒でした。

 

先生~疲れてるなびっくりあせる

 

わかりましたぁ~

って、初めて聞く感じで終話しときましたウインク

 

最近、桃ちゃんの胴回りが膨れてない???

 

 

ヤマトと比べても比較にならないけど・・・

 

 

食欲あるし

散歩も普通

お通じもいいし・・・

胴回りが太い事以外は特に気になる所はありません。

 

病院に行って

ただのメタボですって言われるくらいかな・・・

 

 

なんか言った!?

 

 

なんか悪口聞こえたぁ~

 

 

ぼ・・・僕ちんは言ってないよ汗

 

 

桃姉。。。

ちょっと太ったかな。。。

 

 

なんて

決して思ってませんグラサン

 

 

ねっ

思ってないよねびっくり

 

 

そ・・・

そだねぇ~照れ汗

 

思ってないよ

桃ちゃんニコニコあせる音譜

 

ヤマP

桃ちゃん、怖いねぇ~

 

来週は

混み混み覚悟で

ニコ照れ病院行かないとなぁ・・・

 

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。 

 

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。