SSブログ

初めてのクールボード。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

連日の猛暑

岐阜は毎日38度超え

エアコンフル稼働

 

ヤマPは、アルミのクールボードも

大理石のクールボードも

全然乗らなかったのに・・・

 

さすがに暑かったのか?・・・

 

初めてのクールボード

 

冷たくて、気持ちいいでしょ???

 

 

桃姉さん、いつもココにいたけど

こんなに気持ちいいんだぁ~ニコ音譜

 

 

はぁ~極楽~

もっと早く気付けばよかったぁ~ラブ

 

 

まるで、温泉に浸かった時の人間のような顔で

初めての大理石を堪能していました。

 

アルミの方には乗りませんが

大理石の方には、たまに乗るようになりました。

 

昨日の夜から、少し涼しくなってきました。

今日は、風が涼しくてエアコン要らずです。

 

でも、今度は台風かぁ~ゲッソリ

 

で。。。その後は

またまた猛暑かぁ~滝汗

 

今年の夏は辛いなぁ・・・ダウン

 

 

 

ヤマト里親募集中

アップ

里親希望者様はコチラをご覧ください。 

 

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。