SSブログ

桃子、ぴょん吉になる^^;。 [桃子]

ある日の夕方・・・

 

TVでニュースを視ながら

 

洗濯物をたたみながら

 

冷えてきたから

桃ちゃんに服着せないと・・・

と思いながら

 

あ~

ご飯の準備もしないと・・・

と思いながら

 

ハンガーからシャツを取って

たたむはずが・・・

 

チーン気づいたら

桃ちゃんに着せてました爆  笑

 

 

桃ちゃんに着せようと思ってた服も

ピンクのシマシマだったから

 

 

無意識に着せてしまいました笑い泣き

 

桃ちゃん

どうしたのはてなマーク笑い泣き

ぴょん吉みたいになってるよキョロキョロ

 

 

どうしたのはてなマーク

って

お母さんが着せたんでしょダウン

そんなに大笑いして

 

桃子は全然面白くない!!

って、いうか

ぴょん吉とか

意味不明

 

まぁまぁ・・・

そんな怖い顔しないでニコニコ汗

 

桃ちゃんの言う通り

昭和の漫画で例えても

いまどき

分かる人少ないねてへぺろ

 

ゴメンね桃ちゃんデレデレ

 

桃子のお母さんは

最近ボケてきてるみたいですニコ汗

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 

 

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。