SSブログ

散歩って・・・疲れるね。。。 [保護犬フレブル<みこと>]

ミコリン

散歩の練習を始めて10日

 

同じ道を何度も往復ですがニコニコあせる

 

朝と夕方、お外で

ウンチとオシッコ出来るようになりました

 

外でウンチをした日は

家でウンチをしないので

私的には随分らくになりました

 

お母さん

散歩って疲れるねアセアセ

 

ミコリンガーン

散歩に行く前

ハーネスを着けるのにひと暴れドンッ

 

散歩は、100メートルの往復だから

大した事ないよ

 

帰ってきて

手足を拭く時

ハーネスを外す時

大暴れドンッドンッドンッ

 

お母さんは散歩より

前後の方が疲れるよアセアセ

 

 

 

ハーネスを着けた事もないし

足を拭かれた事もないから

嫌だよね

 

散歩もまだ緊張しながら行くから

距離は短くても

疲れるんだね

 

でも、お外も楽しいよルンルン

 

少しずつ慣れようね。

 

あっイエローハーツ

階段も上がれるようになりましたチョキ音符

 




 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ルナママ

初めてでいろんな事をいっぱい経験しないといけないものね。
うちのるいも外に出ただけで怖がりました。
今でもゆいが一緒だと気が大きくなりますが、1匹だと後ろを市場に引かれていく牛のようにとぼとぼ歩いていました。
by ルナママ (2019-06-23 20:51) 

kenta-mama

★ルナママ様★
いつもコメントありがとうございます。
ちゃんとお返事できなくてスミマセン。
ずっと、桃ちゃんを見守って頂いてありがとうございました。
るいちゃんもゆいちゃんも賑やかで可愛いですね。ブログ拝見させて頂いてます。
ミコリンもだんだんお利口さんになってきました
引き続き見守って頂けると嬉しいです。


by kenta-mama (2019-06-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。