SSブログ

保護して2か月が経ちました。 [保護犬フレブル<みこと>]

ミコトを保護して2か月が経ちました
 
桃ちゃん
 
ミコトは
こんなに上手に笑えるようになったよ合格

 

トイレも

桃ちゃんのを貸してあげたら

上手に出来るようになったよ爆笑音譜

 

ミコリンの嫁ぎ先は

どこかなぁ・・・照れ

 

桃ちゃん

見守っててねラブラブ

 

 

 

 

 

 

里親希望者様はコチラへ   アップ   ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。