SSブログ

メソメソしてるから、アレしといたよ♪ [保護犬フレブル<みこと>]

あのう・・・
なんでアタシまたお風呂場に?
またシャンプーするの?
ミコリン
チョットのお留守番中
ウンチとオシッコしちゃってたやん
踏んずけちゃってたし
だから
足洗わないとねあせる
 
今朝のウンP ちょっと少なかったから
お留守番中にするかなぁ・・・
って思ったんだけどね
やっぱ、したかったんだね
ごめんね、ミコリン
 
ウンチ
しても、しなくてもどっちでも良かったけど
今日は、お母さん、メソメソえーんしてるから
ウンチ音譜しといたよドキドキ
 
 
で、今日の運動会まだやってなかったから
やってくるねDASH!DASH!DASH!音譜

 

 

今日もミコリンが

一等賞キラキラ

だから

休憩して

 

はぁい

今日はお母さんの言う事聞いて

休憩するわぁ

 

はぁ

疲れたDASH!DASH!DASH!

 

 

あれぇ

ミコリン、痩せたびっくり

今週病院で体重測定した時は

12.4キロだったけど・・・ガーン

 
ごめんね。。。ミコリン
お母さんのリズムくるってるから
ミコリンの体内時計もくるってきちゃったねぇ
だから、お腹すく時間もくるっちゃたんだね・・・
 
泣いてないで
ちゃんとしないとね乙女のトキメキ
桃ちゃんにも叱られちゃうからニコニコ
 
 
お母さん
泣いてばっかりいたら
また、お留守番中にウンチするよ爆笑ラブラブ
 

 

 里親希望者様はコチラへ   アップ   ニコニコラブラブ

 

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。