SSブログ

11/30ミコリンとお出かけ [保護犬フレブル<みこと>]

11/30 愛の森 大法要と
飼い主探し隊さんの譲渡会に
ミコリンとお出かけしました。
 
久しぶりにヤマトにも会えました
右から
ミコリン、BBちゃん、ヤマト、キララちゃん
*写真のクオリティが悪すぎて
スミマセンあせる
 
 
ミコリンとヤマト
 
あ~ヤマP~久しぶり~ルンルン
元気だったはてなマーク
 
なんか。。。ミコちゃんガーンタラー
雰囲気変わったねぇアセアセ
前あった時は、おしとやかだったけどアセアセ
 
 
そうかなぁ??そんな事いいから
一緒に遊ぼラブラブ
 
ぼ・・・僕は
お母さんとココにいるから・・・アセアセ
ミコちゃん遊んで来てアセアセ
 
 

ミコリンはヤマトと遊ぶのを諦めて

Bちゃんに遊ぼ音符って言いに行ったけど

またフラれたみたいハートブレイク

 

はなちゃんママもミコリンに会いに来てくれて
オヤツを頂きました
 
はなちゃんママとミコリンの写真撮り忘れた・・・
はなちゃんママ
お忙しいのにミコリンに会いに来てくれて
ありがとうございました
 
 

それから、名古屋市からも、

ミコリンに会いに来て下さったた方がいらっしゃいました

帰り際、支援金3000円頂きました

写真撮るの忘れたし、お名前も聞くのを忘れてしまった

ショボーンガーン

 

短い時間しか滞在出来なかったので

なんかバタバタしてしまって

 

飼い主探し隊さんの譲渡会の写真も

撮り忘れてしまいましたタラー

 

皆様ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 [ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。