SSブログ

ゴロゴロ[雷]ピッカ [わたくし事]


春タン、桃タン
今朝の雷雷、怖かったねぇえーん

うんびっくり
ビビったぁ~ガーン

桃) えハッ
春も怖かったのビックリマークはてなマーク
春) お・・・お・・・オラは
全然怖くなかったぞびっくり

え~春タン
ビビってたのに~グラサン
桃太~
春タンは、桃タンには強気だけど
ホントはかなりのビビリなんだよニヤリ
か・・・母ちゃん・・・ガーン
へぇ~爆笑
それより
父さんは
あの雷に気づかず爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
1時間以上
ゴロゴロ、バリバリ、ドッシャ~ン
稲光も凄かったのにねぇゲッソリ
父ちゃんぐぅぐぅ
すげぇ~な!!
凄いというより
その深い眠りzzzぐぅぐぅ
羨ましいわぁショボーン
 
 
全然、余談ですがニコニコ汗
韓流ドラマ
トンイの息子クムが
21代王 英祖ビックリマーク
という事は
イサンのお爺さん!?
秘密の扉 っていうドラマ見てたんですけど
めっちゃ悪い王だった・・・
クムが。。。あの可愛いクムが
あんな王様に・・・びっくり
ドラマとはいえ
ちょっとショックだなダウン
 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。