SSブログ

第二の流血事件発生! [わたくし事]

 

流血したのは
えーん
注:)痛い画像あります!!
 
昨日、桃太に噛まれました
ご飯の時は触ったら噛まれるって・・・
分かってたけど
食べ終わった直後
ペットシートを敷こうとケージに手を入れたら
先ずは右手
ガブッとドンッ本気噛みムキー
イタっびっくりビックリマーク
歯が刺さりました

痛いじゃないかぁプンプンむかっ

と言いつつ

そのまま、作業を続けようと手を入れると

いたたたたぁ~えーんえーんえーん

今度は左手

今度は噛みついて離さない

噛まれたまま手を引き上げたから

裂けたえーんえーんえーん

メッチャ痛い

血もダラダラ

とりあえず流水で洗い

ゴムを巻き

手を心臓より上に

なんとか血は止まった

あ~絆創膏ないえーん

時間は20時を過ぎている

ドラッグストアあいてるかな

ネットで調べたら

21時まで開いてた笑い泣き

この状態で

駆け込みあせる

これこれ~爆  笑

レジで精算しようと

手を下げたら

血がドボドボゲッソリ

レジの女の子ガーン

びっくりさせてしまいました

スミマセンティッシュクダサイ滝汗

買った絆創膏をレジのお姉ちゃんに

貼ってもらおうと思ったけど

ガーン青ざめてたので

頑張ってそのまま帰宅あせる

時間かかったけど

なんとか止血

右手は大した事ないけど
一応絆創膏
今日の右手

左手

この絆創膏

剥がれなければ

最長5日は貼ってていいらしい

噛まれてから24時間

ようやく痛みが無くなってきたショボーン

 

 

びっくり母ちゃん、大丈夫かはてなマーク

春太、心配してくれるの笑い泣き

桃太は見てみぬふりグラサンえー

 

 

春太は優しいねぇ

大丈夫だよ

ありがとおねがい

ほんなら

そのクッキーはやくちょ~

僕にもちょ~

 

えーそういう事か

欲しい人はちゃんとお座りしてビックリマーク

昨日は久々に痛い思いをして

今日は、まだ手が痛くてご飯作れないし

洗い物も億劫だから

出来合い物を買いに

スーパーへ

買い物を済ませ

外に出ると

どしゃぶりガーンよこなぐりの雨

洗濯物干したままだし

窓も開けっ放しガーンショボーンガーン

昨日からついてないダウン

とりあえず、雨が上がるのを待ち・・・

外に出ると虹がびっくり

なんと二つニコニコ

二重の虹は吉兆のサインらしいラブ

 

明日はいい事あるかなニコニコ音譜

皆さんにも幸運が訪れますようにアップ

 

虹おやすみなさい虹流れ星

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。