SSブログ

嫌いじゃないけど・・・気が合わない2人。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]


保護した当初はホントに仲が悪くてドンッ
どうしようかと思ったけどびっくりあせる
最近はチョット仲良くなってきた桃春くん
 
私の分析では照れ

お互い、嫌いじゃないけど・・・

気が合わない

気。。。というか

波長かなドキドキハートブレイク

 

桃太爆笑ドキドキが春太と遊びたい時は

春太びっくりハートブレイクは一人で遊びたい

 

春~遊ぼ~ドキドキ

 

桃太びっくりが一人で遊びたい時は

春太爆笑音譜

 

桃~遊んでやってもいいぞドキドキ

 

遊んでやるってラブラブ

今はいいよビックリマーク

僕、一人で遊びたいんだハートブレイク

いいから

引っ張りっこしてやるからドキドキ

貸してみアップ

引っ張らなくていいってダウン

 

気(波長)が合わない

人間といっしょですニコニコ汗

 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。