SSブログ

危険な男。 [保護犬ボストンテリア<春太>]


春太

何でもカミカミ癖が止まらない

 

気付くと悪さをしています

 

桃太が私の前でオモチャをカミカミブルー音符

春太は

どのオモチャで遊んでるのかなぁ照れはてなマーク

振り向くと

 

座布団の角をカミカミ爆笑音符

ガーン

 

先日は

なんか・・・キョロキョロ

椅子が揺れる

見に行くと

 

春太が脚をゴリゴリ噛んでましたガーン

 

他にも

携帯電話

リモコン

ハサミポーン

充電中のパソコンの線

コンセント・・・

 

ショボーンDASH!

 

手足が長いから

ちゃぶ台の上の物を手を伸ばして

上手に落として盗んでいきますびっくり音譜

 

目の離せない

危険な男ですグラサン爆弾

 




フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

春ちゃん、ゴリゴリって...笑
ゴリゴリしてるとこもかわいいけど、コレはあかんわε-(´∀`; )笑
もういろんなものが珍しくて、楽しくて仕方ないんでしょうねー!
ママさん、本当お疲れ様です!

by ひろぽん (2020-06-26 00:46) 

kenmomotake

★ひろぽん様★
そうなんです
可愛いけど・・・
あかんでしょ^^;
by kenmomotake (2020-07-06 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。