SSブログ

車は苦手みたいです。 [保護犬ボストンテリア<春太>]


春ちゃん
どうやら、車が苦手みたいです
春ちゃんが車に乗るのは
病院に行く時くらいですが
保護当初
助手席に乗せていたら
ワチャワチャして
足元に落ちてしまって
大慌てDASH!
危ないので
クレートに入ってもらうようにしましたが
クレートの中で、ずぅ~っと立ってる
角を曲がったり、ブレーキを踏む度に
クレートの中でフラフラしたり
倒れそうになったり
これもまた危ない
体重も軽く、足も長い
フレブルみたいに
どっしりしてないので
踏ん張りがきかないんだと思います
あちこち行かないよう
リードをヘッドレストに固定して
結局、また助手席に
この方が安心できるみたい
 
ピタっびっくり
 

 

か。。。母ちゃん

安全運転にしてくれよガーン汗

 

 

了解

母ちゃんはいつも安全運転だよ照れ音譜

 
ビビリだけじゃなくて
チョット、車酔いの疑惑ありですキョロキョロ
 

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。