SSブログ

僕も。。。里親募集中♪ [保護犬フレブル<桃太>]



母ちゃん
 
そろそろ。。。
僕の事も宣伝して
みんなに忘れられちゃうよ。。。
 
滝汗アセアセ
ゴメンゴメン
桃太
 
ついつい
桃太の宣伝
後回しになっちゃって
 
桃太くんの近況
 
希空くんがお婿に行って
寂しくなった桃たん
 

希空くん

ちびっこいけど

桃タンと楽しく遊んでくれました

 

 

 

 

春太の時もそうだったけど

桃太

相棒がいなくなると

燃え尽き症候群的になります滝汗メラメラダウンショボーン

 

オモチャでも

全く遊ばず・・・

 

自分からオシッコする回数も減って

オムツが外せない日々

 

ウンチの調子もよかったのに

最近は微妙です

 

おねがい

 

チョット元気出てきた・・・

かな

 

春太の時も

3週間くらいしたら

元気出てきたのでニコニコ音譜

 

チョット

テンション低めの桃太くんですがニコニコ汗

里親募集中ですラブラブ

 

 

  

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。