SSブログ

僕の愚痴を聞いてください! [保護犬フレブル<桃太>]

こんにちは
桃太です
今日は、皆さんに
僕の愚痴を聞いてもらおうと思います

 

母ちゃんは

僕の部屋を

荷物の置き場にするんですムカムカ

 

 

桃ちゃん滝汗

掃除の間だけ

チョット、置かせてもらってるだけで・・・

 

それから

この3日間

お家の中でトンカチトンカチ

片づけをしてるっていうけど

 

全然片付いてないんですけどムカムカ

 

チョット

食器棚を変更しようと思ったら

大掛かりな事になっちゃって滝汗

だいぶ完成したので

今日で・・・

終わるかなニヤニヤあせる

 

忙しい忙しいって

全然抱っこしてくれないんだショボーンガーン

 

ゴメンゴメン滝汗

じゃ~抱っこしよラブラブ

 

 

これで機嫌なおしてくれるニヤニヤ音符はてなマーク

 

 

 

あっ
あまだあった!

 

寝てる間に

目薬点すの

止めてよねハートブレイク!ムカムカ

 

     

 

はい滝汗
でも、目薬は止めないかなぁグラサン音譜
もうないでしょはてなマーク
 
まだあるけど
今日はこのくらいにzzz
 
滝汗まだあるんだ・・・
桃太気持ちよく寝てるから
ブログの更新しよアセアセ

 

フレンチブルドッグ

爆笑桃太ブルー音符

里親募集中!

下矢印

ご応募はコチラから

 
 


  

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。