SSブログ

なんて日だ!! [わたくし事]


今日は
ホントについてない日だったショボーンダウン
こんな日ってあるのビックリマークはてなマーク
っていうくらいショボーンガーン
 
この所、調子よく
お散歩の時にうんちが出てた桃タン
今日は
全く出ず
寒空の中
町内を1時間も散歩
結局うんち出ないまま帰宅
1時間も歩いたから
後ろ脚の肉球から流血ガーン
帰ってきてから気付いたゲッソリ
痛い思いさせて
ゴメンね
桃タン
 
掃除中に、携帯がテーブルから落下
拾い上げると
バッキバキゲッソリ
 
バキバキだけど
使用には問題なさげだったので
このまま使ってたら
指に
ガラスはてなマーク が
グサリえーん
 
ションボリしながら
買い物に
 
ドラッグストアに行って
スーパーへ
 
レジで真顔汗
 
財布がないゲッソリ
 
ドラッグストアのカートに・・・
置きっぱビックリマークはてなマーク
 
電話したら
ヤッパリそうでしたダウン
 
お会計は保留にして
また、ドラッグストアに戻り
財布を受け取り
スーパーへ戻り
お会計ショボーンDASH!
 
ホント・・・
ついてない一日だった。。。ショボーン
 
あっニコニコキラキラ
今日月末
今月中に応募すると
漏れなく1000円貰える音譜
応募しないと口笛音譜
 
ガーンゲッソリポーンゲロー
 
お。。。
終わってる・・・
 
 
応募期間・・・
とっくに過ぎてたえーん
 
桃太のマナーウェア
めっちゃ買ったのにダウン
 
うそでしょ!?
って思うくらい
 
ついてない一日でした
 
なんて日だドンッ叫びドンッビックリマーク
 
ショボーンDASH!
 
爆笑ドキドキ
希空くんから
可愛いお便りが来た事が
唯一の救いラブラブ
 
 
明日は
良い日でありますように・・・
 
 
おやすみなさいキラキラ

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。