SSブログ

鍼治療する事にしました [保護犬フレブル<桃太>]


桃太のサードオピニオンの病院は
鍼治療の出来る病院
 
来週から治療を始める事にしました
 
並行してビタミン剤の服用と
関節の動きをよくする注射も開始
 
診察が終わって
注射をする事になったけど
キョロキョロ!
今日はシャンプーしたい・・・
 
先生は注射しても
シャンプーしていいよ
と言ったけど
 
なんか心配だったので
シャンプーしてから
また来ますニヤニヤ汗
 
という事で
今日は2回も病院に行った桃タン
 
お疲れ様でした

 

あっ

夜ごはんの時に

薬あげるの忘れた

寝てるけど・・・

 

起きたブルー音符

 

 

食べたブルー音符

 

 

一応、ドッグフードも準備したけど

お薬だけでも食べれたね音譜

折角だから

食べるはてなマーク

 

 

食べる爆笑むらさき音符

 

 

母ちゃん

もっと頂戴ラブ

 

桃太の鍼治療
詳しくは
また後日・・・
 
おやすみなさいキラキラ

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。