SSブログ

僕の歯は何本?? [保護犬フレブル<桃太>]



母ちゃん
マルの前歯は1本
 
僕の前歯は何本?

 

桃タンの歯キョロキョロはてなマーク

 

じゃぁ~

いィ~して

 

わぁ爆  笑

桃タン

歯並びはビミョーだけど

歯はイッパイあるよ

 

はぁ~

よかった音譜

 

桃太はスケーリングの時

抜いた歯もなかったから

 

42本

あるかなニコニコ音譜

 

でも、このギザギザの歯で

噛まれる事シバシバ

 

私は今日も流血

 

お父さんも先日噛まれて

爪に血マメが残っていますダウンえーん

 

悪気はないけど

あるトラウマと

ヤキモチで

ガブッとドンッ

 

桃太のトラウマのネタは

また後日ニコニコあせる

 

 

 

 音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。