SSブログ

”桃太のご飯事情。” 現在 [保護犬フレブル<桃太>]

桃太が

我が家に来たての頃

ご飯を食べ終えた数分後

折角食べたご飯を

全部吐き戻してしまう事が続きました

 

その為、ご飯は少しずつ様子を見ながら

その時の記事が

コチラ下矢印

 

今も少しずつ食べさせていますが

ご飯の種類、量も替えています

 

ご飯の種類は先日も掲載しましたが

4種類

 

量は1食 約60グラム

 

 

体重、ウンチの状況

吐き戻しの状況を考えて

ご飯の配合を変えています

 

雨続きで散歩に行かなかったせいか

少し体重が増えてきたのと

暑さのせい?で、吐く日が続いたので

少し量を減らしたのが気に食わなくて

昨日は

ムキーもっとご飯頂戴ハッ

って噛みついたんだと思います滝汗

 

今日もチョット

少なめ。。。と思っているので

噛まれないように対策しますニヤリ音譜




フレンチブルドッグ

桃太爆笑音譜

 

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから


 

 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば



共通テーマ:ペット