SSブログ

こんがり過ぎるパンとこんがりパン♪ [桃まるコンビ]


新しいオモチャ爆笑音譜

 

あ~

いつもの...かぁ

母ちゃん

今回は派手にやったなぁガーン

 

ロールパン

こんがり過ぎたニコニコ汗

 

カルビちゃんも

桃太もマル男も大好き

こんがりパン爆笑ニコニコ

 

カルビちゃ~ん

桃太は相変わらず

サクサク音譜カリカリ

美味しそうに

食べるよ音譜

 

マル男も

 

大きなこんがりパン

よく噛んで

サクサク音譜カリカリ

美味しそうに食べれるようになったよ音譜

 

私も

こんがり過ぎる

ロールパン

ガリガリ音譜

美味しくあせる頂きました泣き笑い

 






フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット