SSブログ

3年前と4年前。


3年前は

もうエアコン付けてたんだぁ

今年はまだ

扇風機でしのいでます

 

桃太も

マルも

冷たい所で一休み

 

マルは遠くいます

 

今日は

桃姐さんの命日

4年が経ちました

紫陽花を

沢山買ってきました

 

桃の花に似たお花も

これ

なんの花かなぁ・・・

葉っぱはドウダンに似てるけど

 

桃姐さんの命日

今年は泣きませんでした

頑張って

泣きませんでした

 

桃ちゃん

夢で逢いましょう

 

おやすみなさい




フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)] 

ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット