SSブログ

桃太のご飯は忙しい。 [保護犬フレブル<桃太>]

先日

ご飯を作り忘れて

朝ご飯が昼ご飯になってしまった

桃太

 

ふやかしたご飯を少しずつ~

 

ペーストのご飯を

お座りの状態で

少しずつお箸で食べさせていました

 

今は

立った状態で

スプーンで食べさせています

 

スプーンも色々試して

平たく細身のプラスチックに

 

立って少しずつ

なるべく

上を向いた状態で食べる事で

食べ物が

スムーズ胃に落ちていく

かな

 

この方法で

吐き戻しは

ほぼ解消されました

 

それから

いっぺんに食べさせず

休憩をはさみつつ

ゲップを出させます

あと

オシッコをしたら

ご飯もらえる

を繰り返し

何度もトイレに行かせます

トイレとテーブルを走って

何度も往復するので

ゲップもでやすくなります

 

桃太のご飯は

なかなか忙しいです爆  笑あせる

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)] 

ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット